めいぽっぽ

やあ (´・ω・`) ようこそ、gdgdブログへ。 ごゆっくり('-')ノシ



スポンサー広告 |

ギルド

忘れていた。

今日はリア友でギルドを作ったんだった。

その名も...あれ、なんだっけ・・・ぽぴぴ・・

そう、『ぽぴぴぬね』です!

この完璧なギルド名の由来は、

ギル員みんなで1文字ずつ打って組み合わせたのです!

いやはや、なんとも覚えやすい!

思わず記事を書いてるところで牛にギルド名なんだったか聞いてしまったよ。

まぁギルマスは牛くんなわけです。

ギルマスなんか糞食らえだ!

前リア友で作り、私がギルマスになったとき過疎りすぎてひっそりと潰してしまったよ。






ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、ギルマスなんてやりません。

つーか、ギルマークがセンスあるよ。

いいね!












めいぷる飽きた。
めいぽ | コメント:8 | トラックバック:1 |

第二次強化大戦

今日は強化の日。

アイスロッドを32mで電圧に売り、収入があったので。

フルツ黒幸運30%1枚-今のところ30%2枚成功。

アデスヘッド闇命中30%2枚-前に30%1回成功。今日の1回目成功。そしてさようなら。

アルナシューズ赤ジャンプ30%1枚-とりあえずこれは今日買った靴なので1回のみ成功。ジャンプ靴はそろそろ完成させなければならない。


メルはもちろんなくなった。








俺は考えるのをやめた。


めいぽ | コメント:3 | トラックバック:1 |

オンラインゲームはネクソン!

こんにちは。

例によってぼくが記事を書くことになりました。

今後ともよろしくおねがいします。






え?誰かって?

そうかそうかの創価学会。

いや、俺だよ。

ぼくぼぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





めいぷる飽きたんこぶwwwwwwwwwwwww

今はすっでんあったくをやってます。FPS楽しすぎる。



てか、Lvはあげたいけれども!

サックサクにしてやんよ!チケットがないと狩る気しない。


どうしましょう。

なんで俺こんな適当に書き殴ってるんだろう。





それはね・・・そういう気分なんだよ!

牛がとても長い文章を書いているので、それに対抗して思いついたことを書いてるんだよ!

おわかり?  ねえ、おわかりですか?

ウィルコム定額プランってウィルコム同士なら、24時間無料...だけじゃない!

めいぽ | コメント:24 | トラックバック:0 |

最近、更新できません。

なぜなら、

だるいからです。



昨日なんですが、SE20を狙って鮫を狩りました。






1時間も狩っていないのにアイスロッドがでた...

しかも魔力121の良品とのこと。

とりあえず、一緒に狩っていた電圧君に貸しました。


いやあげないよ?




ところで、21日にサクチケとゆきだるまが切れます。

きりがいいのでめいぷるやめようかなー^-^

なんて思ったりします。

最近は適当に狩りして時間を無駄にしてしまってるだけのような気がするので



もう書くことないから終わり。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

えー

んー、4次してからがこんな狩る気でないとは思いませんでしたね。

というのも、弓使いのよくわからないバグが起きてですね、モータルブローやらをすると落ちてしまうんですよ。

これじゃあろくに狩りできないわけでですね、

まじ萎えぽ('ω`)

それはいいとして,,,よくないが、

3連休に4倍イベントがありました。

・・・これはきた。

1日目は姫でうはうは。

2日目はオハゼをごどくんと狩り狩り。

3日目は、、、狩場取れずにまじねーよ。 

だらだらとLv上げして現在なんとか123Lv。




スキルについてですが、やりたいスキルは大体振ったので今度SS撮ろうと思います。

@ドラゴンパルスなんですが、ごどくんのタイラスクエをやらしてもらおうとしているんですがー、なかなかタイラス護衛までのクエストをやってないみたいで

うん、まぁ気長に待ちますよ。

パルスも習得できたら、また今度スキル紹介します。
めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME | NEXT
