めいぽっぽ

やあ (´・ω・`) ようこそ、gdgdブログへ。 ごゆっくり('-')ノシ



スポンサー広告 |

ふぅ・・・

やっと111Lvです。

4次転職まで@9Lv。

これが短いようで長いんですよね。

まあ、受験のほうが合格したので、まったり育てようと思います。

でも、正直なところオハゼじゃまずい気がしてきました。

120Lvまでオハゼじゃけっこーきついかなと思っています。

聖魔さん連れて姫でうぉらってなりたいんですが、いないんです。

誰か助けて下さい。

そういえば、最近サクチケ深夜が2時間ぐらい利用できずにめいぷる終了となってしまう状況にあります。

もったいないですね。うん。


めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

つかれた

まー受験生ということで

受験したんです。

とりあえず行きは車でプップーで行き、

帰りは徒歩でプップーって言いながら帰ったんです。








しかし、帰りに道に迷った!!

さぁどうしようと思いながら適当に道進みまくり

おい、ここどこだよ・・・。

そんなこんなで家に着いたはいいのですが

普通に自転車だと20分ぐらいのところなのに

歩きで道に迷って1時間20分もかかってしまったわけです。

わあああああああああああ




つかれたあああああああああああ
三次元 | コメント:2 | トラックバック:0 |

また、ガシャ

またもやガシャ35回やりました。

もう

だめ





なんで茶軍手出ないんでしょうか。

とりあえず、報告するほどでもないものばっかりだったので報告しません。

てかSS撮り忘れた。
めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

ん?

あーいえ

さあさあ、急にアバターが欲しくなってつい買ってしまったよ。

やってしまった。

こんな感じにしてみたわけですが、見た目全然変わりないですね!

ほんとは肌を緑色にしたかった。
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

第1回 ぃゃん萌え ギルドイベント

っていうことで、ギルドイベントをやりました!

参加しました!

楽しかった!普通に!

えーと、おつかれさまでした。

また2回目もあったら参加させてもらいますね。
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

強化

今日はかなり強化しました。

20mぐらい消えてなにもできませんでした^^

こんなもんなんでしょうね強化は。
めいぽ | コメント:2 | トラックバック:0 |

んー

ゆきだるまについてなんですが、

最初からHP補充スキルついてたんですか。

やられた。 子いぬ買ってまでHP補充スキルつけてしまったよ。

あはは










あははじゃねえええええええええええええ

590Pも無駄にしちゃったじゃねえかバーロー!!!

もー

うーん・・・子いぬかわいいから許そう。

えーと、武器庫うまいって言ってたんですが、

回復薬消費やばいからまだ深海2のほうがいいかな?

ってことでオハゼ君これからもお願いしますね('-')
めいぽ | コメント:1 | トラックバック:0 |

今日について

ついに106Lvになりました!

オハゼ君にはお世話になっています。

で、106Lvになったあと武器庫でDKのNoFake舞君と狩りしました。

HBありがたい。

ずっと深海2に篭もっていた私は知らなかった。




武器庫・・・うめぇ・・・・。

それで、途中から聖魔の牛コーヒー乳君とも狩りまして

ヒールありがたい。HSありがたい。

まぁ私は戦車の上で楽々安置狩り。

働けおみゃーら!^-^


人を使うっていいですね。

牛乳君、まだまだLv低いからじゃんじゃん狩りしてLv上げて一緒に狩ろうな!

舞君も復帰ということで暇なとき武器庫やろーや!



そういやブログ三日坊主になると思ってたんだけど、結構ネタあって書いてて楽しいな!

まぁ三日と少ししか経ってないんだけど...

これからも更新頑張るんで、見てやってください。
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

ウェディング!

てことで!

今日ウェディングやりました!

しかも、2人さびしくwwwww

まぁ、指輪もらえたから良かったですー。
ウェディング


アイテムゲット
アイテム


らぶちぇあ!
らぶちぇあ


スネエエエエエエク!これからもよろしく。
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ガシャ3kp分

さて、リボンピグヘアバンドで怒ったわけです。

ガシャ35回分やりました。結果↓
ガシャ

舞君が写っているのはたぶん気のせいです。

なんですかこの微妙な結果は・・・。

まぁとりあえず次は茶軍手出してみせますよ!

次があるかわからんがね!

因みに桃マンは攻撃+2でした。

正直、不満です。
めいぽ | コメント:0 | トラックバック:0 |

リボンピグヘアバンド・・・

ああ

今日この自作のヘアバンドに30%書貼りました!

そしたら、なんと・・・



アイテムは闇の中へと消え去りました


^-^

今日は4月1日じゃないんですけど

もういいです。

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ  ガシャやりまくってやんよ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪
めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |
| HOME |
