めいぽっぽ

やあ (´・ω・`) ようこそ、gdgdブログへ。 ごゆっくり('-')ノシ



スポンサー広告 |

オンラインゲームはネクソン!

こんにちは。

例によってぼくが記事を書くことになりました。

今後ともよろしくおねがいします。






え?誰かって?

そうかそうかの創価学会。

いや、俺だよ。

ぼくぼぶwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





めいぷる飽きたんこぶwwwwwwwwwwwww

今はすっでんあったくをやってます。FPS楽しすぎる。



てか、Lvはあげたいけれども!

サックサクにしてやんよ!チケットがないと狩る気しない。


どうしましょう。

なんで俺こんな適当に書き殴ってるんだろう。





それはね・・・そういう気分なんだよ!

牛がとても長い文章を書いているので、それに対抗して思いついたことを書いてるんだよ!

おわかり?  ねえ、おわかりですか?

ウィルコム定額プランってウィルコム同士なら、24時間無料...だけじゃない!

めいぽ | コメント:24 | トラックバック:0 |

最近、更新できません。

なぜなら、

だるいからです。



昨日なんですが、SE20を狙って鮫を狩りました。






1時間も狩っていないのにアイスロッドがでた...

しかも魔力121の良品とのこと。

とりあえず、一緒に狩っていた電圧君に貸しました。


いやあげないよ?




ところで、21日にサクチケとゆきだるまが切れます。

きりがいいのでめいぷるやめようかなー^-^

なんて思ったりします。

最近は適当に狩りして時間を無駄にしてしまってるだけのような気がするので



もう書くことないから終わり。
未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |

えー

んー、4次してからがこんな狩る気でないとは思いませんでしたね。

というのも、弓使いのよくわからないバグが起きてですね、モータルブローやらをすると落ちてしまうんですよ。

これじゃあろくに狩りできないわけでですね、

まじ萎えぽ('ω`)

それはいいとして,,,よくないが、

3連休に4倍イベントがありました。

・・・これはきた。

1日目は姫でうはうは。

2日目はオハゼをごどくんと狩り狩り。

3日目は、、、狩場取れずにまじねーよ。 

だらだらとLv上げして現在なんとか123Lv。




スキルについてですが、やりたいスキルは大体振ったので今度SS撮ろうと思います。

@ドラゴンパルスなんですが、ごどくんのタイラスクエをやらしてもらおうとしているんですがー、なかなかタイラス護衛までのクエストをやってないみたいで

うん、まぁ気長に待ちますよ。

パルスも習得できたら、また今度スキル紹介します。
めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

aa

4次しました。

上のSSはフリズベルクと闘う場面です。

パペット置いたら簡単に終わりました。

SSは他にも撮ったんですがうpめんどいんです><

スキルなんかは、また今度紹介程度に記事書きます。

4次してからSEに振り、格段に強くなりました。

びびった。
あああ

そして、4次した後

友とビシャス。

ビシャスたのしー!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

強化デー

さて、今日も姫に篭もりました。

えーとですね、119Lvになりましたよ。

あれ・・・?

昨日、116Lvじゃなかったっけ・・・?








ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

3Lvもあがってるしwwwwwwwww

書きながら気付いたww俺廃人wwwww





明日、いや今日か?

4次してみせーる!

遂にここまで来てしまった。

念願の初4次転職!!

今からwktkが止まりません。




そういえば、題名のとおり今日は強化しました。
イヤリング


強化運のない私がDEX11を自作でできるとは思いませんでした。

いや、普通に嬉しかったです。

ちなみに、強化した順は、

30成功→30失敗→30成功→70成功→30成功

やはり、良い物を作るには闇を恐れないことですね。

桃マン


それと、30%1回成功だけですが、この桃マント。

桃マント強化は本当に緊張するww

もう少し強くしようと思います。

それと、靴をジャンプ強化したんですが、

失敗しました。

今日は運を使い切ったみたいですね。

ということで、次は靴とついでに全身も作りたいと思います。
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

おひめさま

久しぶりに更新。

うう



えーと、このあとで1Lv上がり、ようやく116Lvです。

ちなみに、これは

XoぁヵねoXとvlボルトlvと牛コーヒー乳と私、缶コーヒー乳とで姫をしたものです。

あかねにはかなり手伝ってもらいました。

ほんとにありがとうございました。

ぼるととこーひーとはボイチャをしながら楽しんで狩りをしました。

いやぁ、レベルも上がり楽しくできました!

また機会があればやりましょうぞ!

早めに4次します。





がむはぜんぜんやってなかったからな、

抜かれてとーぜんだ!^-^


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
