めいぽっぽ

やあ (´・ω・`) ようこそ、gdgdブログへ。 ごゆっくり('-')ノシ



スポンサー広告 |

えー

んー、4次してからがこんな狩る気でないとは思いませんでしたね。

というのも、弓使いのよくわからないバグが起きてですね、モータルブローやらをすると落ちてしまうんですよ。

これじゃあろくに狩りできないわけでですね、

まじ萎えぽ('ω`)

それはいいとして,,,よくないが、

3連休に4倍イベントがありました。

・・・これはきた。

1日目は姫でうはうは。

2日目はオハゼをごどくんと狩り狩り。

3日目は、、、狩場取れずにまじねーよ。 

だらだらとLv上げして現在なんとか123Lv。




スキルについてですが、やりたいスキルは大体振ったので今度SS撮ろうと思います。

@ドラゴンパルスなんですが、ごどくんのタイラスクエをやらしてもらおうとしているんですがー、なかなかタイラス護衛までのクエストをやってないみたいで

うん、まぁ気長に待ちますよ。

パルスも習得できたら、また今度スキル紹介します。

めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<タイトルなし | HOME | タイトルなし>>

この記事のコメント

まだタイラスクエやッてなヵッたヵ><。
☆(゚ω゚☆)(☆゚ω゚)☆ガンバ♪
必要だッたらジェネ連発しますけどwwww・3・
ドラゴンパルス見たい(*´д`)(´д`*)ネー
2008-02-18 Mon 03:19 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 編集]
更新しろ
ネタは待ってるだけじゃ出てこないぞ
探しにいけ
2008-02-19 Tue 23:01 | URL | 牛 #-[ 編集]
相互リンクしようぜw

リンク貼ったらブログかメイプル内で教えてくれ^-^
2008-02-23 Sat 20:43 | URL | ごどー #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
