めいぽっぽ

やあ (´・ω・`) ようこそ、gdgdブログへ。 ごゆっくり('-')ノシ

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

最近、更新できません。

なぜなら、

だるいからです。



昨日なんですが、SE20を狙って鮫を狩りました。






1時間も狩っていないのにアイスロッドがでた...

しかも魔力121の良品とのこと。

とりあえず、一緒に狩っていた電圧君に貸しました。


いやあげないよ?




ところで、21日にサクチケとゆきだるまが切れます。

きりがいいのでめいぷるやめようかなー^-^

なんて思ったりします。

最近は適当に狩りして時間を無駄にしてしまってるだけのような気がするので



もう書くことないから終わり。
スポンサーサイト

未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<オンラインゲームはネクソン! | HOME | えー>>

この記事のコメント

http://gyucoffeenyu.blog27.fc2.com/

リンクしろ。
話はそれからだ。
2008-02-24 Sun 22:31 | URL | 牛 #-[ 編集]
諦めるな!こーひー(何
一緒に頑張ろうよぉ(´;ω;)
2008-02-25 Mon 03:16 | URL | ぁヵね #sCdCES4I[ 編集]
いや、もらった気でいるがなにか?w
てヵ、売るならもっと手軽な値段でよろー
この、貧しい僕にもっと安く売ろうとは思わないのか?w
それだけです。無駄なコメ失礼しましたm。_。;m
2008-02-29 Fri 21:58 | URL | ボルト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
