めいぽっぽ

やあ (´・ω・`) ようこそ、gdgdブログへ。 ごゆっくり('-')ノシ



スポンサー広告 |

第二次強化大戦

今日は強化の日。

アイスロッドを32mで電圧に売り、収入があったので。

フルツ黒幸運30%1枚-今のところ30%2枚成功。

アデスヘッド闇命中30%2枚-前に30%1回成功。今日の1回目成功。そしてさようなら。

アルナシューズ赤ジャンプ30%1枚-とりあえずこれは今日買った靴なので1回のみ成功。ジャンプ靴はそろそろ完成させなければならない。


メルはもちろんなくなった。








俺は考えるのをやめた。


めいぽ | コメント:3 | トラックバック:1 |
<<ギルド | HOME | オンラインゲームはネクソン!>>

この記事のコメント

今日はアイスロッドの値下げありがとうe-266

2008-03-04 Tue 22:42 | URL | ボルト #-[ 編集]
気持ち悪い・・・
2008-03-04 Tue 22:52 | URL | 缶こひ #-[ 編集]
おい!!
気持ち悪いってなんだよ!!!!
泣かすぞ?おいwww
ぁー腰いてー
2008-03-04 Tue 22:56 | URL | ボルト #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 01:10
| HOME |
