めいぽっぽ

やあ (´・ω・`) ようこそ、gdgdブログへ。 ごゆっくり('-')ノシ



スポンサー広告 |

ギルド

忘れていた。

今日はリア友でギルドを作ったんだった。

その名も...あれ、なんだっけ・・・ぽぴぴ・・

そう、『ぽぴぴぬね』です!

この完璧なギルド名の由来は、

ギル員みんなで1文字ずつ打って組み合わせたのです!

いやはや、なんとも覚えやすい!

思わず記事を書いてるところで牛にギルド名なんだったか聞いてしまったよ。

まぁギルマスは牛くんなわけです。

ギルマスなんか糞食らえだ!

前リア友で作り、私がギルマスになったとき過疎りすぎてひっそりと潰してしまったよ。






ざまあwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


というわけで、ギルマスなんてやりません。

つーか、ギルマークがセンスあるよ。

いいね!












めいぷる飽きた。

めいぽ | コメント:8 | トラックバック:1 |
| HOME | 第二次強化大戦>>

この記事のコメント

んー実に覚えやすいねv-218
なにがなんだかわからないですね。。
まじ鼻くそなみですよーe-266
以上だぼけなすが!!!
2008-03-04 Tue 22:50 | URL | ボルト #-[ 編集]
ぽぴぴぬね

んー

ぽぴぴぬねという名前は実にすばらしい

「ぽぴぴ」と、ぱ行が続くあとに、

いきなりな行になるという流れが美しい。

さらに5文字というところもすばらしいね。

きっとここには優雅で美しい人々が集まっているんだろうな。

ギルマスはすばらしい人みたいだね。

以上ポケモンのニックネーム鑑定士のものまねでした。
2008-03-04 Tue 22:54 | URL | 牛 #-[ 編集]
ごめん、あんまりおもしろくなかった。
2008-03-04 Tue 22:55 | URL | 缶こひ #-[ 編集]
ごめん、吹いた
2008-03-04 Tue 22:56 | URL | 吉本興業の幹部あたりにいる人 #-[ 編集]
リンクよろーww
2008-03-05 Wed 20:50 | URL | ボルト #-[ 編集]
てかメイプル飽きるな!!w
俺も飽きたけどサブがんばってるぞw

目標なければ。
次はランカー目指せばいいんじゃねえのか?ウヘヘ
2008-03-15 Sat 03:01 | URL | ごどー #-[ 編集]
いよう
記事は斜め読みしたため何かいてあるか知らんが
もしよければ近状を報告してほしい。
試験終わったからまたメイポINするね。
『ぽぴぴぬね』ってセンスあると思うぞw
2008-03-18 Tue 01:05 | URL | がむ #-[ 編集]
性格の変わりように絶望した!!!
2008-07-02 Wed 18:00 | URL | ぜうら #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2012-11-21 Wed 01:10
| HOME |
