めいぽっぽ

やあ (´・ω・`) ようこそ、gdgdブログへ。 ごゆっくり('-')ノシ



スポンサー広告 |

aa

4次しました。

上のSSはフリズベルクと闘う場面です。

パペット置いたら簡単に終わりました。

SSは他にも撮ったんですがうpめんどいんです><

スキルなんかは、また今度紹介程度に記事書きます。

4次してからSEに振り、格段に強くなりました。

びびった。
あああ

そして、4次した後

友とビシャス。

ビシャスたのしー!
未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |

強化デー

さて、今日も姫に篭もりました。

えーとですね、119Lvになりましたよ。

あれ・・・?

昨日、116Lvじゃなかったっけ・・・?








ちょwwwwwwwwwwwwwwwww

3Lvもあがってるしwwwwwwwww

書きながら気付いたww俺廃人wwwww





明日、いや今日か?

4次してみせーる!

遂にここまで来てしまった。

念願の初4次転職!!

今からwktkが止まりません。




そういえば、題名のとおり今日は強化しました。
イヤリング


強化運のない私がDEX11を自作でできるとは思いませんでした。

いや、普通に嬉しかったです。

ちなみに、強化した順は、

30成功→30失敗→30成功→70成功→30成功

やはり、良い物を作るには闇を恐れないことですね。

桃マン


それと、30%1回成功だけですが、この桃マント。

桃マント強化は本当に緊張するww

もう少し強くしようと思います。

それと、靴をジャンプ強化したんですが、

失敗しました。

今日は運を使い切ったみたいですね。

ということで、次は靴とついでに全身も作りたいと思います。
めいぽ | コメント:4 | トラックバック:0 |

おひめさま

久しぶりに更新。

うう



えーと、このあとで1Lv上がり、ようやく116Lvです。

ちなみに、これは

XoぁヵねoXとvlボルトlvと牛コーヒー乳と私、缶コーヒー乳とで姫をしたものです。

あかねにはかなり手伝ってもらいました。

ほんとにありがとうございました。

ぼるととこーひーとはボイチャをしながら楽しんで狩りをしました。

いやぁ、レベルも上がり楽しくできました!

また機会があればやりましょうぞ!

早めに4次します。





がむはぜんぜんやってなかったからな、

抜かれてとーぜんだ!^-^


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ふぅ・・・

やっと111Lvです。

4次転職まで@9Lv。

これが短いようで長いんですよね。

まあ、受験のほうが合格したので、まったり育てようと思います。

でも、正直なところオハゼじゃまずい気がしてきました。

120Lvまでオハゼじゃけっこーきついかなと思っています。

聖魔さん連れて姫でうぉらってなりたいんですが、いないんです。

誰か助けて下さい。

そういえば、最近サクチケ深夜が2時間ぐらい利用できずにめいぷる終了となってしまう状況にあります。

もったいないですね。うん。


めいぽ | コメント:3 | トラックバック:0 |

つかれた

まー受験生ということで

受験したんです。

とりあえず行きは車でプップーで行き、

帰りは徒歩でプップーって言いながら帰ったんです。








しかし、帰りに道に迷った!!

さぁどうしようと思いながら適当に道進みまくり

おい、ここどこだよ・・・。

そんなこんなで家に着いたはいいのですが

普通に自転車だと20分ぐらいのところなのに

歩きで道に迷って1時間20分もかかってしまったわけです。

わあああああああああああ




つかれたあああああああああああ
三次元 | コメント:2 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
